2020年7月15日のそらです

2020年7月15日のそらです

くもりのそら模様です

涼しい風が吹いています

熊本の漂流ごみ、すごいですね

コロナ禍での作業は過酷です

お察しします

 

 

 

昨日から、おにぎりの食事に変えていただきました

咀嚼回数増えて、飲み込むまでに時間がかかりますが

痛みが減りました

そして、痛み止めの服用回数も減りました

 

昨日の診察で、退院が決まりました

ぴったり1週間、術後5日です

 

シーネはご飯の時だけで大丈夫、と言われました

嬉しさは無いけど

気が滅入ることから解放される期待は大きいです

痛みのコントロール次第ですね

 

病室からの絶景もこれで最後となりました

きれいな月夜もありましたが、窓越しの撮影はイマイチでした

記憶にとどめておきます

スタッフのみなさん、本当にお世話になりました

 

今日も皆さんが無事に過ごせますように

f:id:wendymoon:20200715065206j:plain