2020年8月19日のそらです 

2020年8月19日のそらです

ただ今の気温24度、、、ですが

不快な蒸し暑さです

鳥の声も聞こえません!

 

f:id:wendymoon:20200819070129j:plain

f:id:wendymoon:20200819070148j:plain

昨日はお買い物がてら、ウォーキング

 

ですが、帰り道で暑さに我慢できず

茶店

 

そこで今年初のかき氷をいただきました!!

涼しい喫茶店でかき氷

最初の5分はクールダウンできて満足でしたが

そのあとは寒さに変りました

想定内のこととはいえ

汗で洋服が冷たくなっての

かき氷&冷房だったので

急いで食べて、喫茶店を出ました

 

冷え切った体で外に出ると

外の空気が温かくて、安心しました

 

熱中症モードの時は、こういうのもアリだなぁと思うのですが

 

心臓に悪そう

反省

 

帰り道は、爽快な気分のはずだったのですが

口の中の傷が、急激な温度変化で

ジンジンしてました

自宅に着くころには治まりましたよ

 

茶店のかき氷

また食べてみたいです

 

昨日はちょっと冒険しすぎました

その分、今日も頑張ります

 

今日もステキな一日をお過ごしください