2020年8月21の日のそらです

2020年8月21日のそらです

ただ今の気温25度、湿度88%

蒸しっと感があります

もうすぐ30度超えする予報になっています

なんか熱中症っぽいんです

暑くてやる気出ません(-_-;)

f:id:wendymoon:20200821065438j:plain

 

昨日は、〇S-1を購入

とある店舗で5%引きの日だったので

さらに、10%引きのクーポンを店頭で入手できて

合計15%引きに!

お安く購入させていただきました

 

帰宅後早速飲みました

美味しく感じました

ネットの記事で読んだことあるのですが

体調の良くないときに

経口補水液を飲むとおいしく感じるって

 

脱水症状だったのか??

・・今日も飲むことにします

 

最近口の中の傷は順調に回復しているのだと思います

ですが、肉芽形成のせいか

と~ってもジンジンする時があります

本当、痛み止め飲むか迷うくらい痛いこともあります

穴は着実に塞がりつつあるので

痛くてもわりと前向きでいられます

 

ご飯も普通に頂いています

線維の多い野菜も

傷のある方で噛んで食べてます

 

出血も無いですし、膿も出ません

写真を撮ってみても

傷がきれいになってます

穴は開いてますが・・・

 

私の細胞、ありがとう

ちゃんと直してくれて助かるよ

 

今日も皆さまが幸せに過ごせますように