2020年9月4日のそらです

2020年9月4日のそらです

ただ今の気温26度、湿度88%

気温は低くなっていますが

風がないせいか

ムーっと暑い空気が流れています

虫の声

よく聞こえます

f:id:wendymoon:20200904063633j:plain

素晴らしい快晴の朝です

台風のためでしょうか

 

 

さて

昨日は、漢方を買ってきました

熱中症、イマイチ良くならないんです

 

小建中湯

 

とあるネットの記事で

夏バテにも・・

胃腸が弱く疲れやすい人、、、にとあります

さらに

手足がほてるので、、

 

ドラッグストアへ行ってみたら

売ってないんです

諦められず

ぼーっとしていて、車の運転も危ないのですが

3件目のドラッグストアで購入できました

 

帰宅後、早速飲んでみました

私にはとってものみやすい味です

コウイと言う甘みのおかげでしょうか

 

 

そのあと

お風呂でも驚いたのですが

お風呂場の熱気で気分が悪くなっていたのですが

悪くなりませんでした

お湯の温度も昨日と全くおなじでしたが

とてもぬるく感じました

 

最近お風呂場が怖かったのに

 

昨日は、大丈夫でした

 

なので、しばらく続けてみようかと思います

 

今日もステキな一日をお過ごしください