2020年9月8日のそらです 耳栓 低気圧

2020年9月8日のそらです

今朝は涼しかったのですが

徐々に気温が上がっています

気温31度、湿度67%

この暑さですが、風もあり

なんとかしのげそうです

f:id:wendymoon:20200908092724j:plain

今朝5時のそらです↑

ムシっと涼しかったなぁ

 

湿度が下がってくれて助かります

大気の状態は、いまだ不安定ですが

昨日より体調も少し楽かもしれません

 

ここ数年

気象病・低気圧で不調になりやすいと感じております

 

昨日は仕事を休んでしまいました

(最近、休みが多いかも)

 

しょうがないじゃない!!

好きで体調不良になる人なんていないんだし

 

気合でどうにかなるレベルならいいのですが

 

熱中症に引き続き

こちらも対策せねば、、、

 

今、耳栓してブログ書いてます

 

耳栓が手っ取り早くて

気休めかもしれませんが、おすすめです

 

100均の耳栓がいいです

無くしても後悔が少なくて済みます

それに自分の体調に

どれがしっくりくるか

いくつかの種類を購入して

フィッティングの具合を見られますし・・・

 

私はあまりぴったりする耳栓は

どうやら苦手のようです

試してみて気づきました

しかも、ヒモつきタイプが合ってるみたいです

 

耳栓の口コミを見ると

結構ヒモつきタイプが不評です

「うるさい」、、などなど

だから私も最初は、敬遠していました

けど、現在のところ使用頻度が高いんです

あ〇ゾ〇で、良さそうなのを買ったけど

ほとんど使っていません

無くしたりしたら後悔するし

 

なので

100均にある耳栓で

いろいろなタイプの耳栓

試してみるといいですよ

 

 

そして

冬は、耳当てが重宝します

耳が温かいと不調が治まりやすい、

気がするだけか・・

 

耳鳴りが減るような

あくまでも個人的な感想ですが

 

今日もステキな一日をお過ごしください!