2020年9月13日のそらです 明け方の月

2020年9月13日のそらです

今朝は涼しかった

昨日より・・・

22度でした

4時の撮影↓↓

f:id:wendymoon:20200913085511j:plain

このほの明るい感じが癒されます♪

 

ただ今の気温26度、湿度72%

数字だけだと、ホント下がってきました

睡眠時間も真夏より多いと思います

 

今はくも一つない青空が広がっています

 

 

昨日は東北地方で地震

マグニチュード6.1

私が住んでいる地域も地震ありました

2011年の地震に少し似ていて

いやな感じが

 

時間をあけて3回揺れました

 

日頃から気持ちの備えはしてたつもりですが

やっぱり怖い(-_-;)

 

地震が多いのは日本にいたら仕方のないこと

だけど、被害はないに越したことないです

 

無事に過ごせることを当たり前とつい思いがちですが

これって実は奇跡に近いことだと思います

 

感謝!

 

今日も皆さまが幸せにすように