2020年9月14日のそらです 

2020年9月14日のそらです

ただ今の気温22度、湿度92%

湿度が高めの朝です

画像↓↓からも水分のグラデーションが・・・

f:id:wendymoon:20200914063605j:plain

5時は気温が21度、湿度も若干低く89%でした

お願いだから湿度下がってください

 

日中は28度まで上がる予報

湿度も60%まで下がります

 

毎日少しずつ涼しくなってくれて助かります

 

最近?

とにかく暑さに弱い私です

 

更年期かな

もう数年前から

夏の暑さとともにやってきて

夏が苦手になりました

 

実は冬も

必要上に暖房が効いていると

私の暑さセンサーは反応します

 

冷え性気味でしたが

冷え半分、暑さ半分に変ってきています

暑くても冷えるんです

そして暑さで気持ち悪くなる

 

冬でも・・・

 

体のバランスって

潜在意識がバランスとって、やりくりしてくれるのに

今は私の潜在意識もお疲れモード

 

いままでのようにはいかないってわかってきたから

意識して

自分を大事にしています

 

そうやって自分を思いやること

たまには必要なんでね

 

今日もステキな一日をお過ごしください