2020年9月18日のそらです

2020年9月18日のそらです

ただ今の気温24度、湿度90%

湿ったそよ風が時々吹いています

f:id:wendymoon:20200918064322j:plain

今にも雨が降りそうなそら↑

今朝は部屋の中も暗いので、電気をつけています

日中は32度まで上がり、太陽が出るなんて

想像もつきません

一日中涼しいといいのですが(祈り)

 

確かに雨雲レーダーを見てみると

九州から日本海側の地域、そして北海道に

帯状の長くて大きな雨雲が

 

こんなにおおきな雨雲があるから

湿度も高いわけですね

 

 

さて、

先日、ランチに行ったときに使いやすそうなソーサーが気になりました

f:id:wendymoon:20200918064946p:plain

↑↑こんなやつ↑↑

 

コルクが頑丈で安定感もありました

乾くまでにどのくらい時間がかかるのか

気になります

ご存じの方がいたら教えてください

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね