2020年10月4日のそらです 異汗性湿疹再び

2020年10月4日のそらです

ただ今の気温21度、湿度68%

雨が降ったりやんだりしています

しとしとと雨の降る中、鳥のさえずりが聞こえます

 筋っぽいうろこ雲が、大きくてびっくりでした!

しかも長いんですよ

f:id:wendymoon:20201004110808j:plain

 

f:id:wendymoon:20201004110946j:plain

 

気象衛星ひまわりから、この撮影時刻の様子を見てみると…

こちら↓↓

f:id:wendymoon:20201004111101p:plain

 

なんだか納得!

地震雲というわけでもなさそうですね

 

だけど

昨日は、地震が何回も来ました

確かに、奄美大島八丈島でM6~5の地震があったのですが

弱い地震が何回も来るので

気もち悪くさえ感じました

神奈川県では最近異臭騒ぎが続くし、なんだか気になります

弱い地震はきてもいいけど

災害が起きなければ、こんないいことはありません

 

 

さて、昨日の夜ですが

異汗性湿疹が再登場

今回できた場所なのですが、

前回と同じ右手

甲の指の付け根あたりです

 

ストレスとは考えにくい!

雨の降りやすさなの??

ぐずついたお天気が続くから??

 

保湿キャンペーンで様子見るかあ

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください