2020年10月8日のそらです 耳栓 テンシャルマスクが届いた・・・けど

2020年10月8日のそらです

ただ今の気温15度、湿度94%

肌寒いかな

雨模様の1日

台風の影響も

f:id:wendymoon:20201008095618j:plain

こんな雨の1日もいいですね

通勤されている方、お疲れ様です

 

私の気象センサーは優秀です

おかげで、早めに体調不良がわかり

対策できます

今は漢方を試してるところです

火曜日がとってもつらかったけど

今は落ち着いてるようです

私の場合、毎回吐き気がひどいのですが

最近吐き気は全くないんですよ

漢方効いてる?

 

ですが、やはり耳鳴りは大変

でも100均の耳栓が、大活躍

そろそろ冬用の耳当ても、あったかそうです

出してみるか

耳当ては気圧の変化に弱い方には、とってもおすすめなのですが

夏はちょっと・・・ね

 

 

 

先日、注文してから1か月以上経過した

テンシャルマスクが到着

 

f:id:wendymoon:20201008100345j:plain

世の中だいぶ涼しくなって、使い捨てマスクの過供給となってるこの頃

いまさら感たっぷりで

届きました

1か月前

お詫びのメールが来てましたね

注文数が多すぎて、対応が遅れると

残念。。。

 

今回、届いた中に1枚の紙が

f:id:wendymoon:20201008100640j:plain

↑↑何かが起こるって書いてあるので

もしかして、発送遅延のお詫びに

クーポンなんかプレゼントしてくれるのでは・・・とかなり期待!

紙のとおりQRコードを読み取って、メッセージをいれたら

 

↓↓

f:id:wendymoon:20201008100844j:plain

f:id:wendymoon:20201008100936j:plain

 

もれなくお手入れ方法の直伝???

 

オチが残念すぎました(-_-;)

 

今回女性用のマスクを注文し、昨日使ってみたのですが

耳ひもが痛かった

私には合わなかったようです

ひもが短いのか、顔がデカいのか

自己責任でしょうか

人にも勧められません(残念)

どうしても次回買うのなら

男性用にします

 

使い捨てマスクを久々に購入するかと思い始めました

 

今日もステキな一日をお過ごしください