2020年10月9日のそらです 天気が悪いと顔が痛い

2020年10月9日のそらです

ただ今の気温16度、湿度81%

風は寒く感じます

f:id:wendymoon:20201009064720j:plain

台風の影響でこんな涼しいとは

風邪をひく方も増えそうですね

 

ホントに台風上陸するのかな

気圧のアプリを見ると

土曜日、日曜日が大変なことに

耳鳴りもきつくなってます

これは、耳あてを使いましょうか

さらに

お天気悪いと、顔も痛かったり

ひきつって固まったりします

こんな経験をお持ちの方は

少ないかもしれませんが

実際、いると思うんです

 

週末はおうちで過ごせる体制を整えて

楽しいこと考えながら

体調を維持できればと思います!

 

今日もステキな一日をお過ごしください