2020年10月11日のそらです 異汗性湿疹再び?! 気圧センサー

2020年10月11日のそらです

ただ今の気温21度、湿度81%

涼しい風が吹いています

少しムシっとします

f:id:wendymoon:20201011103736j:plain

太陽も出てきました

 

台風の予報円がこちら↓↓

 

f:id:wendymoon:20201011104056p:plain

ですが、気象庁の予報では

また接近する可能性もあるそうですよ

 

私もなんだか接近してくる気がして仕方ないのです!

私の気圧センサーが

反応するのです。。。

当たらないといいなあ

お天気が良くなる気圧の変化だといいけどね

 

とっても、不調(-_-;)

 

 

さて、

昨日夜異汗性湿疹が右手の薬指に

一つできました

今朝みたらもう一つ増えて

ただ今薬指に2個

右手の甲の治りかけが一個あります

 

 

気圧の変化による交感神経の興奮で

知らないうちに手が汗ばんでるのかもしれませんね

 

あまり意識していなかった湿疹でしたが

こうやって書いてみると

今のところ、もしかしたら

私の気圧のセンサーと

深いかかわりがありそうです

 

気分はイマイチですが

湿疹の行方がハッキリして

なんだかスッキリした

 

ああもっとスッキリしたい

 

今日もステキな週末をお過ごしください!