2020年10月23日のそらです 潜在意識

2020年10月23日のそらです

気温17度、湿度100%!!

f:id:wendymoon:20201023083009j:plain

今朝は雨が降ってました

今は雨あがってるけど、また降ってくるかもしれません

雨雲レーダを見てみると

日本列島今日は雨のエリアが多めです

暑すぎず、寒すぎず

ちょうど良いのでしょうね

 

マイセンサーも

おかげさまで

一日も休まずきちんと稼働しています

全くうれしくないですが

将来何かの役にたつときが来ると

熱い期待と望みをもっています

 

いろいろありますね

人生って

 

それこもれも自分が潜在意識で

引き寄せてるって

自分の思考が引き寄せてるって

マイセンサーだって

私の潜在意識が生み出してる産物なんです

理性とは別に本能が注文出すシステム

 

 

その本能の操縦を理性が行う

というシンプルなシステム

 

ときには操縦がうまくできないことだってあります

それは仕方のないこと

人間だもの

 

完璧な人間はいませんしね

その小さな試練を神様から試されているのでしょうか

いまできなくても

またチャンスをくれる

 

だから焦らない

神様ありがとう!

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください