2020年10月31日のそらです トルコ地震 満月 大潮

2020年10月31日のそらです

ただ今の気温14度、湿度58%

静かな土曜日の朝です

f:id:wendymoon:20201031093006j:plain

なんだか鳥のさえずりが・・・

聞こえてこない・・・

私事ですが、調子が狂います(-_-;)

 

昨日

トルコで地震が発生しました

津波の映像をみて、他人事とは思えませんでした

そういえば、今日って満月でしたね

大潮の地震発生説が成り立つのかな

 

お願いだから

こんな大きな被害は起きないでほしいです

 

満月のご利益

あまり信じないタイプですが

来月から、いいことがたくさん来るように

今夜はきれいな月にお願いしてみてみたいです

 

せっかくお天気がいいので

お散歩してから仕事します

 

今日もステキな一日をお過ごしください!