2020年11月4日のそらです 車線変更

2020年11月4日のそらです

ただ今の気温9度、湿度57%

窓を開けてみたら、しっとり寒い

でも朝焼けはきれいでしたー!!

f:id:wendymoon:20201104064914j:plain

日中の気温

昨日よりは低めのようです

日本海側の一部、お天気が崩れますが

全国的に晴れの予報です

 

 

最近、通勤の道路が一部1車線規制があり

慢性渋滞の日々です

なのでいつもより、早めに出発しないと遅刻です(-_-;)

 

 

そんな渋滞時

車線変更して右に入ったと思ったら

直ぐに左の車線に入って

そしてまた右車線へ・・・

という

そんな車線先行マニアさんが

以前よりも、規制のせいで目立っています

すでに車の車種やナンバーは

私の頭に入ってしまっているくらい・・・

 

もっと悲しいのが

デイサービスの車輛です

 

先週のことですが

とある車線変更マニア2台とデイサービスの車輛1台が

お互いの車線変更を繰り返し続けて

映画をみているような熱い走り!

ヒヤヒヤしました

 

当事者それぞれ

急いでいるのはよくわかるのですが

こういうの見ると、切ないです

 

デイサービスの車輛は

どこの事業者なのか、わかってしまいますよね・・・

 

今日も安全運転で行きたい!

 

ステキな一日をお過ごしください!