2020年11月11日のそらです 膝の水 

2020年11月11日のそらです

ただ今の気温3度、湿度76%

空気のきれいな朝です

一気に冷え込みました

冷え込んではいますが、

鳥のさえずりが良く聞こえてきます

f:id:wendymoon:20201111064931j:plain

 

昨日は、

膝の水がたまって

足がまがりにくいので整形外科へ

 

注射お願いします

そう言ったら

 

事務のお姉さんに

1週間経っていますか?

と、聞かれました

 

先週の水曜日だから

ちょうど1週間目でした

 

よく聞いたら

先週の水曜日に来てるから

今週も水曜日以降、という意味だったようです

 

1週間あけてね

なんて、先生からは

言われてません

 

"週一くらい"と言われたけど

 

とりあえず、確認してもらい

 

無事、処置室に入れました

 

膝が、パンパンでしたが

先生曰く

そんなに水たまっていないらしいです

 

そうなんですか・・・?

 

結局昨日は、

ヒアルロン酸の注射だけしてもらいました

 

かなり不服だったのですが、

今朝は、

膝がパンパンなのに

膝が曲がります!

(ちょっと痛いけど)

 

よくわからない

膝の水

どうやって見極めるの?

 

昨日聞いてくればよかったっです、ほんと

失敗したぁ

 

来週、聞けたら聞いてみよう!

 

今日もステキな一日をお過ごしください!