2020年11月13日のそらです 洗濯物干すの忘れた

2020年11月13日のそらです

ただ今の気温7度、湿度65%

ひんやりしているけど

陽射しがあたたかです

f:id:wendymoon:20201113065430j:plain

今日は、気温が20度近くまで上がる予報です

風も一日を通して、微風なので

太陽の温かさが感じられそうですね

・・・もしかしたら、暑いかも?

 

おととい、

洗濯物干すのを忘れて仕事へ出かけました

 

あまりやらない失態

 

1年に1回あるかどうか、、、でしたが

 

脳みその退化は

私の知らないところで

進んでいるのだと、実感しました

 

そんなうっかりの積み重ねが

数十年後に

どうなるのか・・・・

 

先の不安は、あまり気にしていませんが

目の前の現実を

受け止めることが大事ですなんね

 

自分が信じられないことが

こうやって

起きてくるんだなぁ

 

みたいな

 

そんな世代に突入してきた自分

 

親のことも

そういう見方で

老いと向き合い

見届けねばと

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください