2020年11月21日のそらです BGM

2020年11月21日のそらです

ただいまの気温15度、湿度61%

寒くない!

でも、今から気温が下がってくるんです

f:id:wendymoon:20201121054955j:plain

金星でしょうか

(間違っていたらごめんなさい)

東のそらに発見

 

 

先日、病院へ行った時に思ったこと

 

BGM

 

大事ですね

 

曲選びも大事ですが

速さです

 

行進曲なみに速いBGMだと

個人的に疲れてしまいます

私の場合、病院へ行って疲れる原因です

 

カラオケに行って歌たりするのは平気なのにね

 

きっと

子供も大人も楽しめるBGMで良いと思って

かけてくださっていたのかもしれません

 

私にはせわしすぎました(-_-;)

 

こんなふうに

感じる人って、いるのかなぁ・・・

と思い、勇気を出して書いてみました

 

今日もステキな一日をお過ごしください