2020年11月22日のそらです 結婚式

2020年11月22日のそらです

ただいまの気温9度、湿度72%

とっても近いところで

鳥の声が聞こえます♬

f:id:wendymoon:20201122081134j:plain

 

今日は1122(いい夫婦の日)ですね

しかも大安なんですね

 

きょう結婚式の方も多そうです

 

 

先日、とある結婚式に

知人のご子息の結婚式でした

 

コロナ対策バッチリで

円卓テーブルの人数も少な目でしたが

お隣との間にアクリル製のパーテ-ションがあって

騒いだりできない感じでした

 

スタッフの方も気をつかいますね・・・

 

 

☆ここが良かった!コロナ禍の結婚式☆

お酒は自分でついで飲む

   マイペースで飲みすぎを防げます

   好きな飲み物だけ頼んで飲めました

 

無駄に出歩かなくてよい

   お酌しに行かなくて良い

   変に絡まれない

 

 

騒がしくならないのは、寂しいかもしれませんが

それも、いいかなぁと

個人的には感じました

 

 

せっかくの3連休

お天気も良いし、掃除したいです

 

最近は、出かけることを

検討しない習慣がつきました

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください