2020年12月3日のそらです サッポロ一番シリーズ

2020年12月3日のそらです

ただ今の気温8度、湿度80%

今朝の冷え込みが少なく感じました♪

湿度が高めのせいでいでしょうか・・・

それにしても、冷えてきましたね

f:id:wendymoon:20201203091943j:plain

 

日々の寒さとともに

ラーメンの美味しい季節になりましたね!

 

ウチは、みんなラーメンが好きです

生ラーメンもインスタントラーメンも

どちらもいただきます

ただ

家族の味の好みがバラバラなので

(間を取って?)

しょうゆ味になりやすいですね^^

 

インスタントラーメン

例えば、サッポロ一番だと

近所のスーパーの特売に

しょうゆ味が売ってないことがあります

f:id:wendymoon:20201203102550p:plain

 

コロナの時代に入ってから

余計にいろんな

ラーメンの特売も少なくなってきた??

(あくまでも個人的な感想です)

 

最近は、季節に関係なく

店頭でお得な価格の時に買うようにして

価格で勝負するしかない時は

PBのインスタントラーメンも買ってます

f:id:wendymoon:20201203102831p:plain

↑(例)↑

 

 

PBのインスタントラーメンは

コロナ以降に初めて買いましたが、

思いのほか、おいしくいただいています

 

PB品は、最近失敗が少ないですね

きっと多くの方が実感されているかと。。。。

 

 

話は戻りますが

サッポロ一番の「しょうゆ味」って

全国展開されたのが、今年に入ってからだったのですね

sapporo-1ban.com

 

知りませんでした・・・

 

ごま味しょうゆラーメンは店頭で

見かけてはいたのですが

購入に至っていません(-_-;)

 

ごま味しょうゆラーメンもおいしそうですね~!

確か、今日まで使えるクーポンがあるから

買ってみようかな、、、

f:id:wendymoon:20201203102456p:plain

 

 

 

朝食の味噌汁にすりごま入れて、いただくのですが

担々麺のような香りがして・・・・

ラーメンが食べたくなってる今日この頃。。。。。。。。。。。

 

今日もステキな一日をお過ごしください!