2020年12月12日のそらです 焼蜜芋を食べてみた

2020年12月12日のそらです

ただ今の気温12度、湿度56%

日中の晴れ間が貴重な土曜日

鳥のさえずりが響き渡り、心地よいです♪

f:id:wendymoon:20201212101624j:plain

 

いまさらながら

ローソンで売っている「焼蜜芋」を

買ってみました

 

f:id:wendymoon:20201212103409p:plain

 

ローソンスイーツとしては、買いやすいお値段です

ネットの口コミを見ると

・・・うーん・・・

 

昨日、たまたまローソンに行ったので

思い切って購入しました

 

パッケージを開けてみると

こんな感じ↓

f:id:wendymoon:20201212103704p:plain

 

???

f:id:wendymoon:20201212103806p:plain

プリン?ゼリー?

f:id:wendymoon:20201212103913p:plain

しっかり密封されています💦

 

フタを外したら、プルプルのぷりん??

f:id:wendymoon:20201212104028p:plain

 

実食🥢

f:id:wendymoon:20201212104212p:plain

ゼリーに近い食感でした!

シナモンをかけると、美味しさがアップします!!

コーヒーと合いますねぇ♡

 

カロリー控えめ(116kcal)なので、罪悪感少な目かな^^

 

介護食用スイーツにも行けそう、、と思ったのですが

いかがでしょうか?

f:id:wendymoon:20201212104641p:plain

 

キーワード検索で候補が出ます

f:id:wendymoon:20201212105559p:plain

 

食べ応えを求めてはいけないスイーツでしたが

見方を変えると、いろいろ需要が増えそう!

廃盤にしないでほしいなぁ・・・

 

今日もステキな一日をお過ごしください