2020年12月14日のそらです ヒートベストのその後

2020年12月14日のそらです

ただいまの気温6度、湿度58%

ひんやりとした空気が気持ちを引き締めてくれる朝です

鳥のさえずりが

今日はとっても近い♪

f:id:wendymoon:20201214070144j:plain

 

 

先週から、寒がりの家族がヒートベストを着ています

壊れる気配は、いまのところありません

 

ヒートベスト

3段階の温度調節で

一番低い温度のまま終日すごしているようです

(ちなみにカイロが苦手)

職場でも、寒さが気にならず快適のようす^^

 

一番低い温度で7、8時間暖かいらしいです

車の中や、パソコンでもバッテリーが充電できるので

非常時は上記の手段で対応してもらう予定です

 

お陰様で

ウチの中の異常な暖房も、なくなりました!!!!

電気代が少しでも下がってるといいな

 

それと

強烈な暖房がなくなったので

腐るモノが減りそうです

 

今使っている暖房器具は

エアコンとこたつ

 

今シーズンはコレで過ごせるか・・・

今日から寒気の影響がしっかりと出そうですね

 

カイロを使おうかなぁ

 

今日もステキな一日をお過ごしください!