2020年12月15日のそらです クオ・カードペイ

2020年12月15日のそらです

ただいまの気温4度、湿度45%

鳥の声が手に届く所から聞こえてくる朝です

f:id:wendymoon:20201215091024j:plain

 

冷え込みましたねぇ

明日はもっと冷え込むようです

 

防寒対策に力が入ります

 

クオ・カードペイをご存じでしょうか?

スマホ画面を読み取ってもらうだけで使えるタイプです

 

 

一昨日始めて発見したのですが

以外に使いやすそう!!

 

スマホ必須ですが

アプリ不要ですぐに使えるデジタルギフト

 

ありがたみは少なくなりそうだけど

現金と併用でも使えるそうで

個人的には魅力を感じました!

(田舎は併用できるような店舗が少ないです)

 

現在、巷にに溢れるペイ系は

現金併用がしにくいのが難点でした

 

10円とか30円とか

ちょっと余ってしまって

チャージするのもあきらめたカードを数枚しまったまま・・・

という結果に、、、

 

このクオ・カードペイ

使える店舗がちょっとおしいです

もう少し増えると助かります

使えるお店 | QUOカードPay

 

 

既に一部のポイントサイトで交換できますが

もっと交換しやすくなるといいなぁ・・・

 

もちろん、ウェブから注文できますょー

銀行振込かクレジットカードでお支払い

f:id:wendymoon:20201215093909p:plain

クオ・カード ペイ オンラインストア | HOME

 

 

 

もらって、うれしい。デジタルギフト | QUOカードPay

アフィリエイトではないので、お気軽にポチリとどうぞ)

 

今日もステキな一日をお過ごしください!