2020年12月17日のそらです 角質の山

2020年12月17日のそらです

ただ今の気温マイナス1度、湿度63%

車のフロントガラスがうっすらと・・・

凍ってますね。。。

f:id:wendymoon:20201217074804j:plain

空気がヒンヤリ!!!

その分、そらがキレイに見えますょーーー

 

 

先週の火曜日に

尾てい骨周辺の皮膚が痛くなって

皮膚科へ行ったわけですが

盛り上がっていた角質の山が

キレイに無くなりました

10%サリチル酸ワセリンってすごいんですね

 

皮膚の色はまだ黒紫色ですが、皮膚の痛がもないです

ずーーっと我慢してたら、角質の山が消えるまでに時間がかかりそう、、、と

そんな感想です

 

早めに行っといてよかった(-_-;)

 

イスも気を付けて座るようにしました

職場のイス

タオルを丸めて高さの調整ができるように

イスの座面に置いて座ると、結構イケます

それでもお尻が痛くなれば

テニスボールの登場

 

まだ1週間なので、この状態が良いのか

よくわからないけど、気にならなくなる日が来ればそれでいいかと・・・

 

今日もステキな一日をお過ごしください!