2020年12月30日のそらです ポンプ式の日焼け止め

2020年12月30日のそらです

ただ今の気温7度、湿度92%

雨模様のそらです

f:id:wendymoon:20201230100638j:plain

もうすぐ止みそうですが、果たして・・・・

 

そのまぁ、お天気のせいか、夜更かしのせいか、、、

頭が痛いです(;´Д`)

痛み止めを飲んでみたら、ずいぶんと楽になってきましたね~

 

 

コロナに突入してからというもの
あまり化粧をしなくなりました^^

 

マスクをする機会が多いせいでしょうか

手抜きです^^

日焼け止めで終わる

で、そのまま仕事に行ってます

キャー恐ろしいーーー!!!

 

よく考えてみると

誰も私の化粧なんてみていない・・・

そこまで、周囲に害を与えている感も

少ないのかな、、、と

 

一般人で、オバさんで

そこまで頑張らなくても

(大して変わらないと思います)

 

話は戻りまして

 

肌の調子で

日焼け止めが個人的に
使えるものと、使えないものがあります

 

いまこちらに落ち着いています

↓↓

f:id:wendymoon:20201230101331p:plain

ポンプ式の日焼け止めです♪

 

1.朝、日焼け止めのフタを取らずに済みます(振る必要なし)

2.ワンプッシュでOK、しかも、顔だけだとお釣りがきますので
3.腕や首にもしっかり付けてます

4.夏は全身に使っていました
5.時々、粒が出ます(それ以外、不便を感じません)

  f:id:wendymoon:20201230101648p:plain

    ↑日焼け止めの固まった粒↑

 

6.コスパも気に入ってます (何回も塗り直しできる)
7.ポンプ式の日焼け止めを使ったら
  従来のフタのタイプの日焼け止めに戻れなくなったけど、もう、それでいいと思っています

 

今回の日焼け止めもそうですが  

ハタと、

今までの価値観を見直すキッカケが、やはり、コロナのようです

 

いろんなモノをそぎ落とす事で、自分がラクになりますね^^

 と、前向きに捉えています

 

「風の時代」ってうやつでしょうか??

 

今日もステキな一日をお過ごしください!