2021年1月2日のそらです 恋する火曜日の アップルクランブルチーズを買ってみた

2021年1月2日のそらです

ただ今の気温5度、湿度47%

風も穏やかな澄み切った朝のそらです

f:id:wendymoon:20210102102422p:plain

 

毎年そうですが

昨日は、静かなお正月でした^^

 

私の場合

平和を感じられるのは、1年でこの日だけかなぁ・・・

 

あまりにも平和だったので

コンビニまでお散歩

そしてこちらを購入↓

f:id:wendymoon:20210102101200p:plain

 

アップルクランブルチーズです

 

前から気になってはいたので
買ってみました

 

お値段がいいです


なぜか
ウチの近くのコンビニには、このスイーツが大量に置いてあり
他のスイーツは、在庫が少な目でした

 

高くて誰も買わないのか…
なんだか、そう思ってしまうけど

 

でも買ってみましたょー

 

キャラメルとシナモンのソースが
結構美味しいんですね


クリームチーズホイップクリームの組み合わせも
くどさがありませんでした


アップルグラッセとの相性もいいですね
サッパリとしたあと味(コレあると食べやすい)

 

正直、スイーツはあまり得意ではないのですが
こちらは
美味しくいただけました

 

こちらの記事もご参考に

【セブン-イレブン新商品ルポ】完売続出の第三弾!恋あたスイーツ「恋する火曜日の アップルクランブルチーズ」 | イエモネ

 

コンビニスイーツって、やっぱりすごいんですね^^

恐れ入りました

 

今日もステキな1日をお過ごしください