2021年1月7日のそらです ベリーフィーユシュー食べてみた

2021年1月7日のそらです

ただ今の気温4度、湿度61%

穏やかな陽射しが降り注ぐ朝のそらです

f:id:wendymoon:20210107092317j:plain

きっと、車に乗っていたら陽射しの温かさが

実感できるんだろうなぁ・・・

 

午後は、風が強くなって歩くのも大変そうな予報になっています

 

昨日は、オークションで落札されたものを発送しに、コンビニへ

1万円札を崩したかったので

たまたま見つけたスイーツを買ってみました

f:id:wendymoon:20210107092855p:plain

ん?読みにくい

「ベリー・フィーユ・シュー」

 

名前の読みにくいスイーツを買うのは、抵抗があったけど

20円引きだったので、思い切って購入しました

 

自宅に戻り、実食です

f:id:wendymoon:20210107093306p:plain

割って見ると、中には薄いピンクのカスタードクリームらしきものが

イチゴのつぶつぶも見えました

 

イチゴの香りも広がります

 

パイ生地と砂糖粒のザクザク感が、クリームと合うのですね

生地がしっかりしていて、好感が上がりました

 

この生地にクリームをつけながら食べると、味にバラつきが無くいただけました

 

イチゴのカスタードクリームも悪くないなぁ

 

ミルフィーユのイメージで、生地がぐにゃぐにゃかと思ったら

案外、しっかりしてて食べやすいです

クリームの中にも

クッキー?が入っているらしく

ザクザク感が楽しめました!

 

コーヒーとも合いますね^^

 

 

この季節ならではの、イチゴスイーツ

一度、お試しくださいませ

ベリーフィーユシュー -苺のミルフィーユシュー-|ローソン公式サイト

 

今日もステキな一日をお過ごしください!