2021年1月9日のそらです  癒しの時間

2021年1月9日のそらです

ただ今の気温2度、湿度33%

朝から乾燥が・・・・

f:id:wendymoon:20210109094330j:plain

 

洗濯物はよく乾きそう!!!

 

昨夜は市内で火事がありました

なんだか、最近多いんです・・・何件目??(-_-;)

 

火の元には、気を付けないといけないと、、と

立て続けの火事に

改めて気づかされます

 

緊急事態宣言出ましたね

 

外出に制限があるのですが

 

 

おひとり様で

行きたいところもあります

 

ごはんです(昨日)

f:id:wendymoon:20210109094832p:plain

 

デザートとコーヒーもついています

f:id:wendymoon:20210109094925p:plain

 

ひとりで行くのが

ワタシの癒しになっています

 

その時間を工面したり

段取りをしないと、正直なかなかできません

 

こんな自由時間を持てることに感謝ですね^^

 

今日もステキな一日をお過ごしください!