2021年1月24日のそらです  膝の痛み

2021年1月24日のそらです

ただ今の気温4度、湿度83%

昨日から雨が続くそらです

f:id:wendymoon:20210124094502j:plain

冷え込みは少な目で助かる~

 

今日は

膝が痛いですね(-_-;)

 

病院で温めるといい、と聞いたので

小さいカイロを貼ってます

 

でも、痛い・・・・

(薬飲んだのに)

 

 

この膝の痛み

覚えがあります

 

小学校のころの成長痛

ツラくて

泣きながら、ご飯食べてましたね^^

 

それに匹敵する痛み

痛み方もそっくりなのです

 

もしや、背が伸びるんか?!?!

 

子供のころも耐え難かったのに

この年で、またこの痛みと過ごすことになるとは・・・!

 

 

笑われそうですが、もうしんどい

お天気のせいかな

雪の地域も多いですからね

 

もうすぐ雨あがるみたいなので、とりあえず期待!!

 

あ、スピンバイクも検討しましょうか

 

今日もステキな一日を^^