2021年1月30日のそらです Amazonギフトが届いた

2021年1月30日のそらです

ただ今の気温3度、湿度30%

早朝は寒さが応えましたが、穏やかな青空が広がっています

f:id:wendymoon:20210130092807j:plain

今朝の寒さが想像できないくらいの 

あ お ぞ ら ♪

 

車のフロントガラスはガチガチでした

 

ウチは、田舎なので車を停めるスペースが

少ないながらもあるのですが

 

この位置に車停めておくと

この時期はフロントガラスが凍りやすい・・・

 

という場所、あるんです

 

条件としては

  1. 2度以下

  2. 風がない

  3. 夜中の湿度が高い

↑ 

コレが 出揃うと凍っているみたいです

 

 

そういえば、

昨日のそらもアップしますね

携帯のカメラで撮影しました

f:id:wendymoon:20210130093358p:plain

 結構、サウダージ・・・入ってるかしら?

冬 なんです

 

 

 

さて、昨日の出来事

 

昨日夕食中に

 

ピンポーン!

 

誰やねん??

 

インターホンから見たら

怪しい感じの男性

「アマゾン宅配でーす」

(失礼しました)

 

「?????」

 

家族みんな こっち見るけど

「ワタシ 何も頼んでないから!」

 

「じゃぁ、誰??」となり、

 

急いで受け取りに

 

Amazonギフト でした

 

親戚からでした!

あいがとうございます!!!

 

箱が大きい割に、とーっても軽いんです

 

開けてみると・・・

f:id:wendymoon:20210130094037p:plain

 

ラッピングされたものが3つ

「首」って書いてあるように見えるのは

ワタシだけでしょうか

 

 

ラッピング OPEN!! 

f:id:wendymoon:20210130094157p:plain

 

紅茶でしたね^^

 

なかなか自分では買わない物が 届いて大興奮

さっそく、いただきました!!

f:id:wendymoon:20210130094352p:plain

おいしいです

 

もう、感激です

初めていただいたのですが(遅いか??)

「紅茶っておいしいんだ~」っていうのが、ワタシの感想です^^

 

職場で飲むアールグレイとは違う

 

ちなみに職場用がこちら ↓

 

そして、いまブレックファストアールグレイをいただきながら 仕事中・・・

 

んーー、贅沢だぁ~~~

 

 昨夜 いただいたのは コレ ↓

 

お値段の良さに 驚いてしまいました!

 

繰り返しますが

「首」に見えませんか? ↓

f:id:wendymoon:20210130095415p:plain

 

素敵な週末をお過ごしください^^