2021年2月3日のそらです 節分にイワシを焼きました

2021年2月3日のそらです

ただ今の気温4度、湿度40%

快晴の広がる立春のそらです

f:id:wendymoon:20210203092903j:plain

なんだか陽射しが強い気がします

早朝も陽射しを感じましたね

 

寒さのピークは越えたみたい

 

今朝も

車のフロントガラスは ガチガチでしたね

中途半端な寒さと湿度って やつで 凍りましたー

 

春なんだなぁ・・

 

昨日は 節分ってことで

イワシを食べましたょ

1年に一回くらい、多くて2回くらい??

家中が 魚臭いのです

それは、イワシを焼くから・・・

 

高頻度で焼き魚をしますが

特に

イワシさんの残り香って

なかなか消えません(-_-;)

昨夜は、夕食後 家中の窓 全開にて 大掃除でした(寒かった!)

 

そこまでしても おいしいので 焼いてしまいます!

フレーバーストーンのフライパンが 非常に重宝しております

 

f:id:wendymoon:20210203101817p:plain

 

以前も このフライパンを書いたことがありましたが

フレーバーストーンシリーズの中で

一番いいカモ

 

ウチは 主に魚を焼くときに使っています

他の手段やフライパンより

臭いが少ないし 手入れがラクです!

 

 

機会があれば ぜひお試しください^^

 

今日も素敵な1日を!