2021年2月7日のそらです ハマった? コスパの良いお菓子

2021年2月7日のそらです

ただ今の気温8度、湿度50%

早朝から 鳥のさえずりが 賑やかな朝です♪

f:id:wendymoon:20210207093617j:plain

今朝は 本当に温か

庭の手入れもしたくなります^^

 

いま、ウチで逸ってるお菓子

 

生活志向シリーズ です

f:id:wendymoon:20210207094437p:plain

 

特に 歌舞伎揚げに ハマってます

 

パッケージのウラを見ると

天乃屋さんが 製造元になってます

 

天乃屋さんの 歌舞伎揚げ ミニサイズ

なのですよーーー

 

ちなみに

天乃屋さんの歌舞伎揚げは こちら

↓↓

f:id:wendymoon:20210207094822p:plain

ご存知の方も 多いのでは?

 

今朝も ミニサイズを コーヒーとともに いただきました

 

生活志向 は 三菱食品さんから 出ていますが

以前は サンエス さん でした

2012年に 三菱食品さんに 吸収合併されたようです

ja.wikipedia.org

 

 

他にも有名な製造元のお菓子がたくさんありました

f:id:wendymoon:20210207095714p:plain

f:id:wendymoon:20210207095929p:plain

 

f:id:wendymoon:20210207100259p:plain

 

お買い得なモノもありました

 


有名どころの お菓子が
手の届く価格だと いろいろ食べてみたくなります

 

最近、ウチの田舎の方にも

展開してくれて 助かります

 

 あ、

三菱食品の株価です(2/5現在)

f:id:wendymoon:20210207095425p:plain

 

三菱食品の昨年度の配当性向は 26.5 %

権利付最終売買日 2021年03月29日(月)

株主優待はありません

 

頑張れば、買えそうかな・・・

 

 

コスパの良いお菓子は 大歓迎

影の努力に 感謝いたします

 

お菓子食べ過ぎて 胸やけしましたが

贅沢な日曜の朝食でした

(食べ過ぎ注意)(-_-;)

 

今日もステキな一日をお過ごしください^^