2021年2月8日のそらです 有明月 今朝の月を撮ってみた

2021年2月8日のそらです

ただ今の気温3度、湿度52%

遠くで鳥の声が聞こえる 静かな朝です

f:id:wendymoon:20210208065206p:plain

うまい具合に

時間があったので 撮影しました

3枚目は 解像度の関係で あまり 写ってませんね(-_-;)

 

ちなみに 今日の 月齢です

f:id:wendymoon:20210208065346p:plain

http://koyomi8.com/

夜明け(有明)の空に昇るから「有明月」

 

なかなか撮る時間が 確保できなかったけど

今朝 撮影できて 勝手に満足しております^^

 

今日も いいこと  いっぱい   あるかな?

(なんでもいいから 達成感 あると 元気が出るタイプです)

 

頑張ろっと!

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください!