2021年2月9日のそらです イヤホンを洗濯?!

2021年2月9日のそらです

ただ今の気温0度、湿度47%

冬らしい朝のそらです

f:id:wendymoon:20210209085239j:plain

寒暖の差が大きくて

少々バテております

 

 

日曜日に スマホで動画を見ながらスピンバイクをこぎました

 

 

スマホにイヤホンを挿して

動画を見たのですが

スピンバイク 終わったあと

イヤホンをポケットに入れ

 

忘れたまま

初めて イヤホンを洗濯しちゃいました

(やるな、と、思ってましたが)(-_-;)

 

 

気づいたのが 昨日、洗濯物を 取り込んだ時でしたね アハハ

 

恐る恐る 動作確認したら

今のところは 無事のようです

 

そんな簡単に壊れられても 困るのですが

正直 焦りました

 

洗濯したら

ウェットティッシュで 拭くより

スッキリとした 使用感

これ、

話には聞いていたので

洗濯も 悪くないか・・・と

 

でもね

壊れることがあるそうです

イヤホンをポケットに入れたまま洗濯してしまった時、どうしたらいい?|@DIME アットダイム

 

 

近所のジムに行っていた頃

周りの方々が 音楽を聴いているのをマネしたこともありました

 

その方が、時間があっという間に 過ぎるので

自宅でスピンバイクをこぐときにも

動画を 聞いたり見たりして 楽しんでます

 

これからは イヤホンは 洗濯しないように 気を付けないとなぁ・・・

 

今日もステキな一日をお過ごしください!