2021年2月22日のそらです カフェインが得意じゃなくてもコーヒーが好き

2021年2月22日のそらです

ただ今の気温11度、湿度60%

早朝から急激に気温が上昇中の朝です

f:id:wendymoon:20210222090827j:plain

寒暖差アレルギーが発生しやすいですね

あ、ワタシのことです(-_-;)

 

ウチのメンバーは

みんなカフェインには 強くないのですが

ほぼ 毎日コーヒーを 飲んでいます

(飲まなきゃいいじゃん!って思われるかもしれませんね)

 

でも、コーヒーが好きなのかな?

 

ウチでは、やっすいコーヒーメーカー(ニトリ:10年物)で

ドリップしております。おそらく廃盤?

f:id:wendymoon:20210222091743p:plain

 

いろんなコーヒーを10年 このコーヒーメーカーで 作りました

他のコーヒーメーカー(高いの)もあったけど

↑ これが便利なんです ↑

 

シンプルで使いやすく 掃除が簡単なのですょ

 

で、コーヒー豆は

こちらがお気に入りですね

f:id:wendymoon:20210222092053p:plain

 

酸味がキツくないのが 気に入ってます

 

ときどき 他のコーヒー豆を 買うのですが

やはり、こちらに 軍配が上がります

 

 

コーヒー通の方には 物足りないのかもしれません

 

カフェインが得意じゃない方は ぜひ試していただけると幸いです

 

今日も素敵な1日をお過ごしください!