2021年2月23日のそらです レディーボーデン チョコストロベリーバーを買ってっみた

2021年2月23日のそらです

ただ今の気温13度、湿度26%

北風が 強めの祝日です

f:id:wendymoon:20210223110830j:plain

お散歩するなら 花粉対策必須といったところでしょうか^^

今朝は 間違って 抗アレルギー剤を1つ余分に飲んでしまって

少々焦っております(-_-;)

 

今、週間予報をみたら・・・

今度の火曜(3/2)は「雪」の予報

3月に雪が降ることが 地元では 多いのですが

出来れば 降らないでほしいです!

(田舎の雪かきは 量が半端ないです)

 

今日は 祝日!

2年前の2月23日は 富士山に行ってましたーー

去年も 2月のツアーを予約してましたが

コロナの影響で中止になりましたね

来年は 行けるといいなぁ~♪

f:id:wendymoon:20210223111129p:plain

(↑ 2019年2月の画像)

 

 

さて

昨日は 久々に アイスをいただきました

20度超えてましたょね、、昨日(暑かった!!)

 

アイスクリームが食べたくて

とある道の駅の自販機で購入

 

しばらく 食べてなかった レディーボーデンです♪

何年ぶりだろうか・・・

f:id:wendymoon:20210223112013p:plain

 

箱の裏を見て 思い出しました

f:id:wendymoon:20210223112041p:plain

ロッテになってから 

味が 変わったような気がして それ以来食べてませんでした

 

軽く 20年ぶりかしら・・・

 

チョコストロベリーバーを 初めていただきました

イチゴフレーバーも しつこくなくて

あっさりと おいしくいただけました^^

(食べ終わったら コーヒー飲みたくなったけどね)

 

 

www.youtube.com

若いひとは知らないかもしれないけど 中年のおじさん・おばさんは

子供のころに 聞いたことがある 名曲 ↑

ルパン三世で有名な 大野雄二さんの作曲です

大野雄二 - Wikipedia

大野雄二 OFFICIAL WEBSITE

 

 

 

話を戻しますね

 

個人的には

自販機のアイス って ちょっとワクワクするんです^^

最近だと、親戚の子供たちと 温泉に行ったときくらいですが

 

自販機は ワタシに 特別な 楽しみをくれるんですょ

 

(スーパーで買うより 高価だけど)

 

子供の頃の ワクワクが 体験できるって

大人になってから

そんなに ないので たまーに やってしまいますね^^

 

いくつになっても ワクワクは 必要なんです・・・

 

今日もステキな1日をお過ごしください!