2021年2月28日のそらです そこまでしても食べたいみかん

2021年2月28日のそらです

ただ今の気温6度、湿度37%

昨日とは違って 微風の朝です

f:id:wendymoon:20210228102016j:plain

にぎやかな鳥の声が聞けて ホント、安心します^^♪

 

早朝は 冷え込みが強かったけど

一気に気温が上がってきました

 

今週は 最高気温が10度を上回る日が多くなりそう

 

春   ですかね?

 

f:id:wendymoon:20210228105442j:plain

 

ウチには 夏みかんが好きな家族がおりまして

今朝、みかんの騒ぎが(-_-;)

 

食べ過ぎと まわりから言われながらも

人の分まで 食べたがるので、、、、、

訳ありの夏みかん(甘夏)を買ってみよう!

の企画が 急遽勃発したのでした

 

箱買いしたら どのくらい

ロス(腐ってしまう)が出るのか

口コミ研究から スタートっ!

 

で、お得かどうかの くだらない議論がwwww

 

(ハイペースで食べるから、ほとんどロスが出ないと判断)

 

結果、甘夏(訳あり)を買ってみることになりました ↓

 

届いたら 感想を書いてみようと思います!

 

追伸:

3月3日はひな祭り

ワタシの住む地域は 県立高校の入試の日でした

受験生、頑張れ!!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください^^