2021年3月2日のそらです 杞憂に過ぎないことだらけ

2021年3月2日のそらです

ただ今の気温14度、湿度86%

小雨の降る モノトーンの朝です

f:id:wendymoon:20210302080930j:plain

小雨ですが 強風のため ずぶ濡れです(-_-;)

 

今日は こちらの地域、 雨・風ともに強まる予報です

 

この ↓ 雲が、1日かけて 日本を通過するのか・・・・

f:id:wendymoon:20210302083036p:plain

 

今日も

鳥のが 声がたくさん聞こえてきます

避難してるのかな?  頑張ろうねーー

 

 

 

さて

昨日は 衝撃のニュースが 

 

知らないの ワタシだけかなぁ?  ↓

PayPayとLINE Pay、2022年4月に「PayPay」統合へ - ケータイ Watch

 

つい最近、発覚したのですが

ワタシの住む自治体の公共料金の支払いが

PayPay対象地域になったので

次回から PayPayで支払おうと思ってました

↑ 結果的には 予定通りPayPay払いになりそうです^^

 

 

でも、そこに行きつくまでが長かった

昨夜1時間ほど LINE Payの支払いと

どちらにするか 悩んでました

 

で、出てきた記事が ↑

 

 

ついに 来たか!

 

1年先ですが、この記事みつけたら

悩むのやめました~

 

 (別件ですが、S社とY社と・・・

どうなるのでしょうか、、、あ、余計なお世話・・)

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしください!