2021年3月17日のそらです 社名変更、サービス全停止のお知らせ PayPay銀行

2021年3月17日のそらです

ただ今の気温13度、湿度32%

北風がときおり涼しく感じる朝です♪

f:id:wendymoon:20210317093250j:plain

↑ 鳥さんも一緒に撮影^^

 

今朝はハロっぽいそらでしたょ~

お天気は下り坂かしら・・・

 

来月から

ジャパンネット銀行がPayPay銀行になっちゃいますねー

それに伴うお知らせが、昨日 届きました

f:id:wendymoon:20210317094500p:plain

ヤフー VS 楽天 なんかなぁ・・・

www.z-holdings.co.jp

 

www.watch.impress.co.jp

 

【特にご注意いただきたいサービス】

 ・提携ATMからの入出金
 ・振り込み(ジャパンネット銀行宛、他の金融機関宛とも)
 ・Visaデビット
 ・スマホ決済サービスへのチャージ(PayPay、LINE Pay、GooglePay、モバイルSuicaなど)
 ・各提携先サービスとの入出金(各種公営競技、資金移動サービスなど)
 ・各提携先サービスでの口座情報照会、入出金(家計簿アプリ、会計ソフトなど)
 ・投資信託、FX、外貨預金
 ・個人向けローン

 

なお、他金融機関との振り込みは全サービス停止に先立って停止になりますので、ご注意ください。

 

他金融機関宛の振り込み、他金融機関からの振り込みの停止期間

2021年4月2日(金曜日)15時~2021年4月5日(月曜日)8時30分

 

 

ってことは、

今のうちに、資金移動した方が

4月最初の週末に、焦らなくて済むかもです^^

 

ジャパンネット銀行も便利に使わせていただいております♪

 

メインではないのですが、、、

 

 

 

たとえば

ヤフオクで売り上げを入金するのに

ジャパンネット銀行は手数料かからないから

使っちゃいます!

 

 

ヤフオクの売り上げは

PayPayにチャージか銀行口座に入金の

どちらかをいつでも選べます

しかも、即チャージ&即入金OK!

 

迷ったら

ジャパンネット銀行に入金しておいて

あとからPayPayにチャージすることもできます

もちろん、即チャージだから便利!

 

 

個人的に

最近、ジャパンネット銀行経由で

週末に資金移動ってこともあるのですが

忘れそうだから、振込はもちろん

早めにPayPayにもチャージしといた方がよさそう・・・(-_-;)

 

 

 

 

ジャパンネット銀行を使うみなさんも

お知らせが届いているとは思いますが、要注意ですね^^

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください!