2021年3月18日のそらです クレジットカードの断捨離

2021年3月18日のそらです

ただ今の気温10度、湿度41%

穏やかな北風が春の香りを運んでくれる朝です♪

f:id:wendymoon:20210318095756j:plain

春ですねー

 

北の方は、雪が降ってるようです

小さい島なのに、お天気がこうも違うなんて・・・

 

 

 

昨日、楽天カードのお知らせが届きました

サービス改定のご案内(楽天ゴールドカード)

 

f:id:wendymoon:20210318110539p:plain

 

前にもメールが来てたような・・・

 

今のところ、ワタシはETCカードも使わないし

メリットが薄くなりそうと思ってしまった!

 

 

前回のお知らせのときにも、迷ったけど

昨日のメール(再)が

とーってもワタシの心を動かしました

 

こういう催促メールって、心を動かしますね!

(使える・・・)

 

 

プレミアムカードにするには

抵抗があるので、

今回、ノーマルなのカードへ戻すことに

 

これも楽天の策略なの??

 

楽天の村人になるべきか

 

それとも・・・・?

 

 

ちょっと様子見ですね^^

 

今日もすてきな一日をおすごしください!