2021年3月25日のそらです パワーのある人

2021年3月25日のそらです

ただ今の気温17度、湿度55%

今朝の貴重な陽射しです ↓

f:id:wendymoon:20210325104017j:plain


現在、くもりのそら模様

日本列島全体には、たくさん雲がかかってます

f:id:wendymoon:20210325104349p:plain

雨の地域も多め

10度気温が上昇中・・・

 

そんな中

鳥のさえずりが遠くからよく響いて聞こえてきます^^

 

 

 

f:id:wendymoon:20210325104827j:plain

f:id:wendymoon:20210325104910j:plain

 

昨日は、とある彫刻の件で

オーナーさんと作者さんの初対面の場に同席しました

 

 

↑の画像は、見本に彫られ作品

 

実物はもっとおだやかで優しいお顔です

 

この作者さんと

世間話をする時間があったのですが

面白いお話をたくさん聞かせていただきました

 

ホント、守られてる方・・・・

 

自分もこうありたいと思うけど

そう簡単には辿り着けそうにありません(-_-;)

 

ワタシとは違って

常に一生懸命に努力されている方

 

やっぱりパワーが違いますね

 

頑張ろっと

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください^^