2021年3月27日のそらです 遊び心

2021年3月27日のそらです

ただ今の気温12度、湿度45%

やわらかな春の陽射しが降り注ぐ朝です^^

f:id:wendymoon:20210327091759j:plain

?ん???

やわらかな春の日差し???

 

小学校の卒業式で使ったコトバでした(汗)

 

懐かしい常套句^^

 

 

さっきから

膝に激痛が発生しております(-_-;)

今日の午後は南から雨雲が接近する様子

あすはお天気が・・・(嵐?)

f:id:wendymoon:20210327093010p:plain

 (tenki.jpより)

桜は今日見といたほうが良さそうですね

 

 

先日、気になった心理テスト

trilltrill.jp

 

たまに、やってみると自分の疲れ具合を

測れる気がして、ついやってしまいます(-_-;)

(当たってるかは別問題^^)

 

↑これ、何に見えるか?

1⃣カエル

2⃣パズルピース

3⃣さかさまのバス

4⃣ラジオ

なのですが、

 

先日やったのと、今日やったのでは

答えが違うワタシ

 

日によって、結果は変わるんです^^

 

ちなみに

1⃣「心のスタミナがない人」

2⃣「心のスタミナがややある人」

3⃣「心のスタミナがある人」

4⃣「心のスタミナがややない人」

だそうです

 

 

その日の気分で結果は変わるみたい・・・

 

こーゆー遊び心が大切ですね

 

今日も素敵な1日をお過ごしください!