2021年3月30日のそらです 洗濯機が壊れた

2021年3月30日のそらです

ただ今の気温18度、湿度58%

鳥のさえずりが賑やかな、涼しめの朝↓

f:id:wendymoon:20210330164101j:plain

(今朝5時台の画像 ↑)

 

え、今、17時?

 

 

実は、

今朝、洗濯機がうまく動かなくて

ついに

洗濯機がそろそろ・・・という状況に(焦)

 洗濯機の中身、

水分多くて取り出せませんの状況。。。。

 

とは言っても

 

無事に、最後までお洗濯の工程が終わってくれて

ホッとしましたよー

 

ちなみに、11年使ったんですょ(使用頻度高めです)

 

 

洗濯が終わったのが11時

 

そこから、洗濯機を求め

家電量販店へ行ってまいりました

 

 

途中、用をたしながら

一日がかりでした^^

 

 

田舎の家電量販店は

ガラガラです

 

いろいろ相談に乗ってもらい

洗濯機を明日、設置することに^^

 

ついでに

マッサージチェアも処分していただくことになりました

 

 

 

仕事、ぜんぜんやってない(汗)

 

あしたの段取り考えなきゃ・・・

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください^^