2021年3月31日のそらです 桜がきれいだったのでよりみち

2021年3月31日のそらです

ただ今の気温18度、湿度29%

早朝から気温高めの朝です^^

f:id:wendymoon:20210331102036j:plain

 

カラっとしてますね^^

 

暑い、、、半袖です(-_-;)

 

昨日、家電量販店に行ったのですが

 

途中、桜がきれいだったので

よりみち^^

 

桜のきれいな公園があるのですが

公園は、人がいっぱいでしたょ(汗)

 

公園は、通過・・・・・

 

次にやってきたのが

 

この ↓ 神社

人が少なくて、ゆっくりお参りできました

f:id:wendymoon:20210331102352p:plain

 

桜が満開のときに立ち寄ったのは

何年ぶりかなぁ??

ここのところ、桜の時期は

人が多くてなかなかお参りできなかったんですょ~

 

昨日はラッキーでした

 

同じ敷地にある

こちら ↓ も 地元では有名な「木」

f:id:wendymoon:20210331102824p:plain

撮影がヘタすぎて、あまり伝わらないかも

 

パワーすごいんですょ^^

 

 

よりみちに時間を費やしてしまったけど

充実した一日でした

 

 

これから、洗濯機がやってきます

来たらさっそく、お洗濯してみます♪

 

今日もすてきな一日をお過ごしください!