2021年4月13日のそらです 餃子の皮レシピ?

2021年4月13日のそらです

ただ今の気温15度、湿度73%

しっとりとした空気に春の寂しさを感じる朝です

f:id:wendymoon:20210413094352j:plain

画像のくも

油絵チックな気がします^^

お天気下り坂⤵

 

 

 

 

ウチは、ときどき餃子を作ります

餃子の皮は買ってきますけどね^^

具をいろいろと・・・

その時の気分で・・・アレンジします

 

餃子の皮が余ることって、ウチはあまりないのですが

昨日はめずらしく余りました♪

2枚。。。。

 

今朝は、餃子の皮にとけるスライスチーズを載せて

トースターで軽く焼いてみました^^

 

話には聞いていたのですが

めちゃウマなんですね^^

 

スライスチーズは半分に切って

2枚の餃子の皮にそれぞれ載せただけ

 

1枚は、スライスチーズだけ

もう一枚は、ケチャップ&スライスチーズ にしてみました

f:id:wendymoon:20210413094338p:plain

 

個人的には、スライスチーズだけの方がおいしく感じます^^

 

シンプルで、クラッカーのようなお味と食感が最高でした^^

 

こんなにおいしいのなら

 

餃子の皮買ってきて、毎朝作ってもいいかなぁ・・・

 

とも考えてしまうほど

 

普通の食パンにチーズとケチャップ&ピーマンで

ピザトーストするのも好きなのですが

f:id:wendymoon:20210413095538j:plain

 

餃子の皮&スライスチーズも最強にアリ

 

次回から餃子を作る時は

餃子の皮が余るように計画します^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください!