2021年4月18日のそらです バナナ

2021年4月18日のそらです

ただ今の気温18度、湿度28%

怪しげな強風が吹く朝のそらです

f:id:wendymoon:20210418105400j:plain

この並んだ雲・・・

f:id:wendymoon:20210418105430j:plain

 

お天気下り坂?

 

ですよね^^

 

 

でもしっかり、地震ありました

しかも、変な揺れ方(怪)

f:id:wendymoon:20210418105515j:plain

 

ちょうど、エッセイを読んでるときに地震(-_-;)

 

今朝は、バナナをいただきました^^

f:id:wendymoon:20210418110045j:plain



このシールが気になってしまい・・・

f:id:wendymoon:20210418110139j:plain

 

QRコードを発見!

 

f:id:wendymoon:20210418110241p:plain

[バナコ] Banako | Hanako.tokyo

を引用

 

日常の切り取りって、いいなぁ~と読み入ってしましました

 

そんな時に地震(-_-;)

 

ここに出てくる登場人物が想像できてしまう

リアル感、大事ですね

 

お時間があれば、ご一読いかがですか?

[バナコ] Banako | Hanako.tokyo

 

 

幸せの形って、ひとそれぞれだよな~と

改めて思う強風の朝でした。。。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください^^