2021年4月25日のそらです 夏みかんをいただいきました

2021年4月25日のそらです

ただ今の気温11度、湿度86%

うぐいすの声が眩しく感じる朝です^^

f:id:wendymoon:20210425083310j:plain

ウチの近くはこれから5月まで

うぐいすの声が間近で聴けるんです

 

5月は特に、お出かけしなくても

在宅ヒーリングに・・・

 

またしても

 

夏みかんです

f:id:wendymoon:20210425083812j:plain

 

昨日届きました

 

速攻出荷だったみたいです

ホントにすぐ届きました

(ありがとうございます!!)

 

 

前回注文したものとは違うショップさんで買ってみました

28個入ってました

 

いろいろ(シミ・大きさ)入っているのも

ウチの夏みかんマニアとしては

楽しいようです♬

 

肌の悪いものからいただくことにしました

 

 

お味は、至っておいしい夏みかんですょ

 

また買うんだろうなぁ~

 

 

ネットで購入した方が

スーパーより安く手に入ります(訳あり限定)

 

 

前回注文してから

時間が結構過ぎてますが

 

そのあいだ

じつはかなりの数の夏みかん

知人からいただきまして。。。。。

 

(助かります)

 

ウチの家族は

かなり満足だったみたいです

 

手は黄色くなってないみたい

 

 

 

 

 

ちなみに

ふるさと納税もいろいろあるようです

 

 

夏みかんの成分/効能はこちら ↓

 

f:id:wendymoon:20210425085326p:plain

f:id:wendymoon:20210425085433p:plain

出典:柚子屋本店 様

 

機会があれば

 

たまには、夏みかんもいかがですか?

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください