2021年4月28日のそらです 最近ハマった音楽

2021年4月28日のそらです

ただ今の気温18度、湿度60%

連休前のワクワクが詰まった朝のそらです

f:id:wendymoon:20210428094639j:plain

油絵っぽい・・・・( ^ω^)・・・

 

今日はお天気下り坂の地域が多め

晴れているのは、関東と北海道だけ

 

いまから徐々に雨が降りやすいお天気に

 

昨日のピンクムーンです

f:id:wendymoon:20210428100226j:plain

19時の撮影

 

シャッターチャンスが見つからず

昨日は、コレが一番キレイに撮れました

 

 

 

最近、ハマった音楽

 

https://www.youtube.com/watch?v=Qp3b-RXtz4w

https://www.youtube.com/watch?v=YnSW8ian29w

 【オリジナルMV】馬鹿 歌いました【Ado】 - YouTube

 

ある2択アンケートの結果が印象的でした

それが ↓ コチラ ↓

   「ちっちゃな頃から」 の次はどっち?

     1. 悪ガキで

     2. 優等生

 

 

今の「この」時代を感じずにはいられない結果でしたょ~

 

もうこの結果は、見れなくなってみたいです(残念)(-_-;)

 

 

 

それにしても、あとひく歌い方

オバさんがハマるとは、、、、、

今の「この」時代にピッタリな感じがして。。。。

 

 

 

ワクワクするものがあるって、幸せ^^♪

(あ、連休だからワクワクしてんのかなぁ・・・)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください!