2021年5月11日のそらです おかるとネタ

2021年5月11日のそらです

ただ今の気温16度、湿度55%

今朝4時台と同じ気温と湿度の朝です

f:id:wendymoon:20210511092118p:plain


風が弱く静かなそら

ちょっと不気味な感じだったので撮影してみました

午前中は雲が多めです

 

 

5月の地震疑惑

果たして地震、来るのでしょうか・・・

www.youtube.com

 

 

他にも5月11日にポイントしてますょね~

 

こちらも有名なお話 ↓ (-_-;)

f:id:wendymoon:20210511094351p:plain

 

 5.11っていつの5.11なんでしょうね~

 

アマゾンはメチャ値段上がってます

他は

在庫が少ないみたい

f:id:wendymoon:20210511102210j:plain

良かったら探してみてください ↑

 

 

こっち ↓ はまだあるようです

 

 

​"それは大災害かもしれません。

5月はすこし落ち着くようですが、6月からきな臭くなります。"

なんてこと書いてる記事もありますね~ ↓

www.value-press.com

 

何も起きないといいな♪

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください