2021年5月12日のそらです 香水?

2021年5月12日のそらです

ただ今の気温17度、湿度58%

風が心地よい朝です

f:id:wendymoon:20210512094903j:plain

今日もいいお天気

 

関西は雨の降っているところもあるようですが・・・

 

 

少し前に
体調不良で病院に行きました

具合が悪くて
きっと座る場所もないんだろうな〜
なんて思いながら
待合室を覗いてみてら

通路の端から2番目の席が!
1箇所だけ席が空いてました!!

ラッキー♪と思って

そこへ座ったのでしたが…

 

 

座ってみたら
なんだか空気が違うんですょね~

一番奥の席にいた人のあたりから

強すぎる香水が

漂っていたのです(-_-;)

 

 

どおりで席、空いてるワケだよなあ


その時は
コイツー!スメハラしやがってーーー!!


そう思ったのは紛れもないない事実(-_-;)

 


それから
数日後に
車の点検があり

車屋さんへ行きました

 

車屋さんに向かう途中に

ワタシのクルマの車内からこの前の香水の香りが・・・

 

 

運転しながら

まさか!自分?って心配になり

服の臭いを嗅いだのですが

臭わない・・・・

 

そうこうしているうちに

車屋さんに到着

 

もう一度、車内の臭いを嗅いでみたけど

どこから臭っているのか全く分かりませんでした

 

諦めて車屋さんの店内に入ったら

漂う香り

 

何で??

 

 

受付を済ませてから


外へ出て
外のベンチに座って暫しジッとみたら

やっぱりワタシから臭ってる感じ(汗)

 

服じゃなければどこなのーー?

 

外のベンチで臭い嗅いでみたけど

よくわからないのです

靴も脱いでコッソリ臭いを嗅いだけど

あの香水の香りはしません

 

化粧品で変わったものを付けた記憶もなく、、、

 

バッグの臭いも嗅いでみたけど

臭いませんでした

 

臭いを嗅ぎまくっているあいだに

車の点検が終わり

店内に入って説明とお会計を済ませて帰宅しました

 

帰宅途中もどこかから臭ってました

 その日来ていた服、バッグ、靴

全部洗いました

 

なんとも不思議な異臭騒ぎでした

 

そんなつもりがなくても

自分がどこでスメハラしてるかなんて

ホントわかんない(-_-;)

 

 

 

 

それとも幻だったのか・・・

www.youtube.com

 

 

このときに思ったのは

バッグは洗えるものの方が都合が良い、ということでした

 

それからは、バッグも靴も思いついたら洗ってます♪

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください^^